2005年 05月 19日 ( 1 )

エキサイトの社長のブログ
http://blog.excite.co.jp/yamamura

なかなか読ませる文章やね、昨日 結構忙しい中 眠くて仕方なったけど ずるずると読み続けてしまったね。話が具体的でわかりやすい、理念を説くとかでなく自分の感じたことを話そうとする姿勢がこちらを引き込むのかもしれない。

あちこちのブログをみていると、ホームページコンテンツとまったく同じことで玉石混交。

ブログの機能もいろいろやけどある程度落ち着いてしまうとバージョンアップへの熱はなくなるのかな。他のブログの機能で便利なところをもっとお互いに取り入れるような方向で進むと面白くなるのではないかなあ、、と間借り人が好き勝手言っておりますです。今のところ私的に関心があるのはデザイン面よりも複数の編集者、そして、非公開機能ですね。容量の問題もあります、写真をたくさん入れていくとパンクするのもやる気をなくしますね。

さて、かなり市民権を得てきたブログ、これからの進み方を注目したいところです。
[PR]