2004年 05月 06日 ( 1 )

 何ということなく私の連休は終わった。5日は仕事をすると決めていたので4日までの3日間片づけしたりパソコンしたり居眠りしたり本を読んだり。終わってみれば短くもあり、はじまる前はゆっくり楽しめるかなと思ったり。自分ながら感覚のいい加減さにあきれる。まあ、少しは片付いたし、本も1冊読み終わったし、メールの返事も書いたし。まあ、少しはε==3ホネ休みにもなったなあ。昨日から仕事、そしてブログのいろいろ探索が続いている。
 ちょっと横道にそれて、ICタグ関連のページをいくつか読んでいた。科学だ技術だといっても使うのは人間。ICタグという技術を取り巻くいろんな人のカラフルな評価がこれからの波風を暗示しているようであった。
[PR]