人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉はどうでもよいのだが、、、、

エキサイト山村社長からオススメのワイン付きお食事のご招待

本日の記事を入れて、なんしろ wikiですよ、、社長!

まま、その話は別にして自分のブログを少しさかのぼってながめていく中で
2005年 05月 19日 ここのエキサイトの社長
といううタイトルで入れた記事のリンクから、「おひさでーーす」と社長のブログをのぞきにいったら、、、なんとですね、

>さて、今年もプレゼント企画です。なんと今年は、もう銀座で、日本で、
>もう名店として最も予約が取りにくい店となりました、銀座 かわむらの
>貸切、で小生と酒飯会のプレゼントです!!!!!!!。
>(かわむらについては過去のブログをご参照ください。)

むむ、、、わかってるんですよ、、社長がねえ、、むさいおっさんより気のきいた女性のほうがお好みだということは、、でも、私的になのですが、、ワインのついた(^。^;)ホッ!(>O<)カァーッ ( -.-)ペッモぶっ飛ぶような肉もよいのですが、この社長には一度なまで会ったみたいなあと思ってたんですよ、まじで。それにね、わたしゃ酒に弱いし、仕事も田舎のちいさな本屋の親父だし、いいんですがね、べつに。趣味も金のかからんごくオーソドックスなところだしねえ、、話も会うかどうかわからないんだけど、、まあ、関西人としてうまいもんやったら話しの種に一度は食べてもみたい気もあるしねえ、、貸切ですかア、、

まあ、厳正な抽選やというお話やし、当たってしまったらごかんべんのほどを n(_ _)n
外れたらなんですけど、次の企画のときでもええですから、社長室で社長と1時間だけコーヒーをするという2等賞とか3等賞とかがあるといいなあ、、

でもなあ、ほんまにあたったら、、奈良から東京までの往復の旅費をどない工面するか、こんななこと考えてほのぼのするだけでもいいのかもしれまへんな、、おおきに
by kura1948 | 2006-02-05 18:57 | その他