めっせーじが、、、、、 

 いろいろ試してみたいので、ちょっと間を置いて、ほかのパソコンからの更新作業を試みようとしていた。ウェブログ入門という本を見つけて立ち読み。チャンネル北国なるブログ提供サイトがあることも知った。
 そこで続きの実験に取り掛かろうかと開いてみたら、なんとご挨拶が入っている。反応があるというのは面白くまたやる気の出てくるものである。ということはいろんな人が勝手にページを育ててくれるということなんだろうか、これは知らなかった。
 高級掲示板 なのかなと 思ってしまったが、さてこの続きはどうなることやら、、、
 
 気が付いたこと=ブログというページはほかの人も書き込んで作っているもの
[PR]