ブログ! ???

 Webログっておもしろいかなと思っていたのだが、なかなか手が出なかった。昨日旭屋書店Mioで物色したけどこれっと言うものが目につかず、今「ブログ」で検索したらここに来てしまった。エキサイトは前からIDもあったし、まあいいかあという、なんとも安直なことでここがはじまった。今日は2004年5月1日土曜日、世間は大連休のスタート初日。ここ奈良は少し暑いぐらいでまさに初夏の快晴五月晴れ。さわやかな風に緑のにおいが心地よいが、仕事中。依水園の皐月はみごろだろうなあ、、、、
 さて、ブログはちょっと聞いていたほどおもしろいものかどうか、、インターネットはいつまで立っても実験が続く、飽きない遊び場でもあるし、仕事にも遊びにも欠かせない情報のありかとなったことには間違いがない。さて、これから、どうなるのか、、 
[PR]