人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告がはいって取れないんです、

広告がはいらない有料に切り替えればすむことなのだが、

さてこのエキサイトブログを教材にして教えたたくさんの生徒さんたちからなんとかなりませんかという問合せが携帯電話へ、

どうしたものかなあ、、、

広告の目立たないブログは他にもあるから引っ越すという手もあるけど、おばあちゃんたちには納得が行かないだしょうねえ、

検索したら批判的なブログ記事がぽろぽろでてきます。経営者が変わったのか、会社が危うくなってるのか、ここのブログもこのへんで仕舞いどきなのかな、

と、一応かいてアップしてみたけど、、広告はいらないですね、なぜ、、??

月額250円のアドバンスコースに入っているわけでもないのになあ、、

ま、そのうちに入るのかな、 広告差し込みに手がまわらんのかも
広告がはいって取れないんです、_a0017066_17494597.jpg


お!、きましたね、広告挿入、うん、これは嫌がる人多いだろうなあ、